スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ハワイ旅行 ~最終章~
中身が薄いくせにダラダラと引っ張ってしまっている
旅行日記ですがようやく最終章です。

さらっと書きますからぁ

実質最終日、念願のハワイゴルフをしました。

部屋から見えたゴルフコース

でもプレーは別のコースでした。

周りはな~んにもない絶景!?なゴルフ場。
P1020056_blog.jpg
OB=溶岩

カート乗り入れOK
前も後ろも間があいてて
眺めも最高

真っ青な空に照りつける太陽
時折吹く風がなんとも心地よく

現実逃避最高~っ!!
強いてダメ出しするなら運が悪いとコース内の溶岩に
当たってボールが半分に割れることかな。


P1020060_blog.jpg
念のため言いますが
素振りですからね、これ。


いやー、ハワイ最高です。
マジ最高です。

正直、来てみるまでは
『そんなにいいのかね!?』って半信半疑だったんですが
相当いっすよ。(って、何キャラ!?)


心地いい暑さだし
時間の流れはゆっくりだし
国民性なのかみんなフレンドリーだし
大雑把だし

だって、ホテルのラウンジで
スズメがお遊戯しちゃってるくらいですから(笑

P1020067_blog.jpg
見辛いけどお遊戯中(椅子の下の茶色いの)


移住してーーっ!!(爆

おしまい。
[2010/08/18 07:00] | 旅行 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://mametoki.blog15.fc2.com/tb.php/43-d0a7ded5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
