[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
元気になりました
豆太郎は元気に復活いたしました!!(^-^)

ご心配いただき
ありがとうございましたm(__)m


具合が悪いときは
ご飯も食べないし声も発しない。

すごく心配になったりして
元気が一番だなぁ、なんて思ったりしたんですが

具合よくなったと思ったら
そりゃもう

おもちゃブンブンするは
飯やおやつのおねだりはすごいは
車の中でもぎゃーすかぴーすか

もうちょっと大人しくならない?って思ったりして(笑

でもこの元気さというか
手がかかる感じが豆太郎らしさなので
それが戻ってきただけで幸せです。


やっぱり健康が一番!!

P2010_0214_220329_blog.jpg

どうしようか迷ってた
トリミングも行ってきました。


耳の感じがオーダーとは
ちょっと違ったけど、なんか幼い顔になって
これはこれで有りかなって。

どうですか!?

(携帯カメラでとったらブレブレ~)
[2010/02/15 07:00] | 豆日記 | トラックバック(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>
