[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
こういう日もあるさ
土曜日、波乱万丈な一日となりました。


朝はゴルフに始まり夜はその友達と
ご飯を食べに行き、終始楽しい一日となる
はずだったのに。

いや、実際に相当楽しい一日でしたよ。

でも、ショックもでかかった(笑


ん?


最近何かを掴み始めてきたゴルフ。
今日はそこそこイケるんじゃないかって
密かに期待してたんですけど
終わってみれば、この1年でワースト3に
入るんじゃなかって位の大叩きをしてしまい


自分の不注意なんですけど
ドアを開けたらコンクリートの角に(軽く)当たり
塗装が欠け


駐車してる間に巨大鳥爆弾落とされ(朝はなかった)
翌朝すぐに洗ったんですけど
塗装表面が今まで経験したことない感じに
変化してしまいました。


ディーラーに行く用があったので
ついでに見てもらったんですが
コンパウンドで処理してもらっても落ちず
ディーラーの人も「ダメですね。気になるなら
研磨して再コーティングしないと」なんて
言われてしまう始末。


車大好きな自分にとって
一日に2つのショッキングなハプニングが起き
さすがに凹みましたね。


まぁ、こういう日もありますよ。


とりあえず
次回のゴルフのために練習しよっと。

[2010/01/25 07:00] | 自分のこと | トラックバック(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>
