[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
僕は着たくないんだっ
すっかり2週間ぶりの更新になってしまいました(^^;

マメは基本裸族です。
自ら望む?裸族です。

この時、散歩の前はいつもこんな感じです。



「散歩いく人ー!!」

 ダダダダーッ
 ウキウキ、ウキウキ(猿の鳴き声ではありません)
 ピョーン、ピョーン

「寒いから洋服着よう」


 タタタターッ!!

P1010595_blog.jpg
とーちゃん、ボクは拒否しますっ! てへっ

行き着く先はいつもケージ。
なんで笑顔なのかサッパリですが(^^;


とっ捕まえて服を着せるんですが
完全にフリーズします(爆


着せ終わった後も
しばらくフリーズしています。


できれば服を着たくないみたい。


さぁ、今年も残り2週間。
忘年会に負けず、がんばって元気に乗り切りましょう!!
[2009/12/19 11:24] | 豆日記 | トラックバック(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>
