[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
整いました!
2ヶ月前のことですが

7が並んだので撮ってみました。



と思ったら先週

偶然にも8が並んだので、また撮ってみました。
20100711144731_blog.jpg



話は変わりますが
我が家の車は指定ナンバーを使っているので
去年まで乗っていた車と今の車のナンバーは同じです。
(念のためですが、数字4桁の話です)


で、昨日の朝
駅に向かってあるいていると1台の車が
ワタシの横を通り過ぎていきました。

何気なく目に入ったナンバープレート。
我が家同じナンバーでした。

しかも
去年まで乗っていた車と同じ。

残念ながら色は違いましたが
こんな偶然あるもんなんですね。
[2010/07/14 07:00] | 自分のこと | トラックバック(0) | page top
恐るべしおじさん達
先日、妻と豆を実家に放置したときのことです。

P1010905_blog.jpg
かーちゃん、ぐる゛じぃ゛


ゴルフ前日、久々に練習に行って来ました。

ちょっと思うところがあり
20分のプライベートレッスンを受けてみました。

結論から言うと、1~2球打った時点で
自分の弾道の癖や体の動きを見抜かれてしまいました(凄っ

その結果
スイング・加重移動・グリップ、全て直されました(笑

『形が出来上がってるから無理に変えちゃっても
 よくないんだけど将来的にこうした方が絶対にいいから』ってフォロー付で


前日にフォーム改造ってどうなの?
って感じだったんですが、不思議とこれがハマってしまい
ドライバーが過去最高の弾道と方向性になったとです!!


で、タイトルですが
調子に乗って当日早朝練習にも行っちゃったわけです。
朝5時起きで(笑

50打席位の練習場なんですけど
満席寸前・・・∑( ̄□ ̄

え゛ーっ!!
みんな朝から何やってんのーー!!


1時間位練習してゴルフ場に向かったんですが
帰り際、フロントの方に『今日はたまたま混んでたんですか?』
って聞いたら、ニヤニヤしながら(わざとございます調で)

 『今日は空いてる方でございます』
 『お客様はラッキーでございますよ』
 『いつもは(待合ロビーが)いっぱいですから』って。

マジかよ・・・(ーー;
『恐るべしおじさん達』


で、肝心のスコアですが
いつもと変わらずといったところでした。

でも
ドライバーの飛距離とフェアウェイキープ率には
大満足だったので、今回習ったことがどれだけ自分の物に
できるかが楽しみです。

それにしてもパット下手すぎ・・・(T-T)


最後に
早朝練習なんてしちゃったもんだから
行きの高速Pで仮眠しちゃったよ(爆
[2010/07/05 07:00] | 自分のこと | トラックバック(0) | page top
衝撃的な目覚め ~初体験~
い゛、痛てててーーーーっ!!

ふくらはぎつったーーーーっ!!


寝てて足つったの初めてです。
一日たったのに、まだ痛い・・・(T0T)
[2010/06/02 07:00] | 自分のこと | トラックバック(0) | page top
「Relaxはどこですか~?どこですか~?」
そんなCMを滝クリさんがやってますね。
あのCM、結構好きです。


それはそうと

どんなもんなのか気になっていたので買ってみました。
そして飲んでみました。


ん゛っ!?・・・(--;



箱買いしちゃったけど。
どうしようかね、これ( ̄▽ ̄;




それはそうと(本日2回目)

たまに登場するお気に入りのお酒 『水芭蕉』

本日先輩から連絡がありまして
「平成21年度全国新酒鑑評会」で金賞を受賞したそうです。

おーっ、何か素直に嬉しいぞ~!!
先輩おめでとございます!!

3月遊びに行ったばっかりだけど
来週末もまた行きますんでヨロシクです。

8月もまた行きますから。
(年に何回行ってんだよ・笑)
[2010/05/21 22:34] | 自分のこと | トラックバック(0) | page top
ライオンキング

ライオンキングですよ。ガオーッ!!


いきなりワケ分かんない始まりですが
特に意味はないので気にしないでください(^^;


GW2日目、同僚と2サムでゴルフに行ってきました。

いやー、今日のゴルフは踏んだり蹴ったりの散々で参りました。


1ホール目からいきなり30分遅れ。
毎ホールのティーショットは5~10分待ちで、2ndショットも5分待ちは当たり前~(--;

午前は3時間、午後はなんと3時間半もかかりました。
スコアは午前はワースト3に入りそうで、午後はベスト3に入りそうなスコアで大荒れ。
行きの渋滞(3時間)もあり、帰路では結構疲労ピークでしたね。

それでもやっぱりゴルフは楽しいです!!


今日行ったゴルフ場は、キングダムゴルフクラブというところで
アップダウンが少なく距離も短めなので初心者の人にはいいかもしれません。

同僚は今年始めたばかりなのと安かったというのが
今回選んだ理由の一つなんですが、距離が短いだけにちょっと詰め込みすぎかな
って感じでした。


全体的にキレイだったし、ご飯も美味しかっただけに非常にもったいない
と思いました。


とは言え、ゴルフはやっぱり楽しいです!!


今回のゴルフが次回につながるといいんですが。

IMG_2661_blog.jpg

[2010/05/01 07:00] | 自分のこと | トラックバック(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>
