[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
5回目のハッピーバースデー
2月5日、豆とゆちゃは5回目のお誕生日を迎えました。
もう5歳。早いなぁ。

今回は2ワンが主役なので
 『おいしいものを食べさせてあげたい&走らせてあげたい』
  (&飼い主もおいしいものに便乗したい・笑)
をコンセプトに一日を過ごしてみました。

ランチは焼肉をチョイス。
ワンコが入れる焼肉屋さんって珍しいですよね。
普段食べれない牛肉に、豆もゆちゃもガッついておりました(笑


この時期は夕方になると一気に寒くなるので
ランチはサクッと済ませ、いざドッグランへ。
住宅街にあるのに天然芝の広くてキレイなドッグラン。


普段ドッグランではノードッグランな豆太郎ですが
この日はインフィールドするなり楽しそうに走ってくれました。(^0^)/

いっちゃんとゆちゃが一緒だったからかな!?
各々完全自由行動だったけど(プッ

IMG_2061_blog.jpg
ランランラ~ン♪

IMG_2073_blog.jpg
えへっ♪


いっちゃんストーカー中(笑

いっちゃんは いつでも誰とでもお友達になれてスゴイな~って思います。

IMG_2063_blog.jpg
IMG_2065_blog.jpg
IMG_2066_blog.jpg
アクセル全開(笑


IMG_2082_blog.jpg
ヘックション!!花粉症!?(^^;


IMG_2136_blog.jpg
ふが~


IMG_2150_blog.jpg
最後に3ワンで記念写真


こんなに笑顔で走り回る姿を見れてホント来てよかったです。
いっちゃんちにも感謝です。
家からもそう遠くないのでまた来てみようと思います。



いっちゃんちへ
今回もまた楽しいお誕生日会をありがとうございました。
豆にとっていっちゃんとゆちゃはやっぱり何かあるんでしょうね。
あんなにリラックスして過ごせるのは豆にとってとても幸せなことだと思います。
また来年もできるといいですね。
いっちゃんも遊んでくれてありがとね。
ゆちゃと豆にとって幸せな5歳になりますように。

[2011/02/08 12:30] | 豆日記 | トラックバック(0) | page top
ボサ男スマイル
とある休日。

ひどくボサ男なのはスルーして(笑
この無邪気な笑顔が疲れた体を癒してくれます。w


P1010938_blog.jpg
屋上行くですか?」


あれ?誰もこない

P1010934_blog.jpg
えへへ~

P1010936_blog.jpg

P1010937_blog.jpg
[2010/09/24 07:00] | 豆日記 | トラックバック(0) | page top
空に向かって
写真だけ貼っつけてそのまま放置
になってた記事を見つけました。

救急車のサイレンに反応して
一生懸命遠吠えしてます。


屋上にて遠吠え中


保存の日付を見てビックリ
去年の11月でした(汗
[2010/08/24 07:00] | 豆日記 | トラックバック(0) | page top
ハワイ旅行 ~おまけ~
おまけです。

17番ホールでの出来事。

妻がグリーン奥に野生のヤギを発見!!
ゴルフ場だよね、ここ!?(笑


そして
 妻:「メ゛ェ゛~っ  メ゛ェ゛~っ」


え゛ーっ!?何してんの!?


 妻:「メ゛ェ゛~っ  メ゛ェ゛~っ」


妻、壊れる(笑

そして、また
 妻:「メ゛ェ゛~っ  メ゛ェ゛~っ」

 ・
 ・
 ・

 ヤギ:「メ゛ェ゛~っ  メ゛ェ゛~っ」


ぷぷっ、返事返ってきちゃったよ(≧▽≦)

調子に乗って
 妻:「メ゛ェ゛~っ  メ゛ェ゛~っ」

 ・
 ・
 ・
 
 ヤギ:「メ゛ェ゛~っ  メ゛ェ゛~っ」

 ・
 ・
 ・

 妻:「メ゛ェ゛~っ  メ゛ェ゛~っ」

 ・
 ・
 ・

 ヤギ:「メ゛ェ゛~っ  メ゛ェ゛~っ」


こいつらアホや(爆
そして帳本人は泣き笑い。

妻、いい加減にパターのアドレスに入る。

すると
 ヤギ:「メ゛ェ゛~っ  メ゛ェ゛~っ」


ぷっ、邪魔されてる(笑


ホールアウトして写真を撮ってみると
陸の向こうには10匹弱の野生のヤギがいました。

そして、彼らは固まった溶岩の上を
軽快に去っていきました。


妻よ、ドコデ ヤギ語 ベンキョー シタ セヨ?


※前後の組と間があいていたし
大声出したりスロープレーになるほどまで
の行為には至っておりません。念のため。
[2010/08/19 07:00] | 旅行 | トラックバック(0) | page top
ハワイ旅行 ~最終章~
中身が薄いくせにダラダラと引っ張ってしまっている
旅行日記ですがようやく最終章です。

さらっと書きますからぁ

実質最終日、念願のハワイゴルフをしました。

部屋から見えたゴルフコース

でもプレーは別のコースでした。

周りはな~んにもない絶景!?なゴルフ場。
P1020056_blog.jpg
OB=溶岩

カート乗り入れOK
前も後ろも間があいてて
眺めも最高

真っ青な空に照りつける太陽
時折吹く風がなんとも心地よく

現実逃避最高~っ!!
強いてダメ出しするなら運が悪いとコース内の溶岩に
当たってボールが半分に割れることかな。


P1020060_blog.jpg
念のため言いますが
素振りですからね、これ。


いやー、ハワイ最高です。
マジ最高です。

正直、来てみるまでは
『そんなにいいのかね!?』って半信半疑だったんですが
相当いっすよ。(って、何キャラ!?)


心地いい暑さだし
時間の流れはゆっくりだし
国民性なのかみんなフレンドリーだし
大雑把だし

だって、ホテルのラウンジで
スズメがお遊戯しちゃってるくらいですから(笑

P1020067_blog.jpg
見辛いけどお遊戯中(椅子の下の茶色いの)


移住してーーっ!!(爆

おしまい。
[2010/08/18 07:00] | 旅行 | トラックバック(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>
